人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えたこと


by goddess-bless
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除日和

今日は良いお天気だったねぇ
布団干して 寝具替え

寒くなかったので
朝から 洗濯 4回 様々なもの洗っちゃいました

前はボールド使ってたけど ビーズに変えたらイマイチ…
ジャパンに行って 吟味して ボールド液体を購入
エマール目当てだったけど 先にボールド手にしちゃいました
ついでにレノア
香りが良いとお洗濯も楽しい

玄関 水まいてぼうずりでゴシゴシ 靴箱整理整頓 床もドアもフキフキ
勝手口 もゴシゴシ
飛び石もゴシゴシ
窓も 雨戸も 水で流して レールが枯れ葉とかなくなってスッキリ

部屋も6部屋とダイニング 掃除機とクイックルワイパー
トイレも洗面所も キレイキレイ

気が付いたら 朝ご飯から何も食べず 夜でした

お風呂 上がって 化粧品ヌリヌリ

あぁあぁあぁ~手の甲がヒビだらけで痛い!
ついでに 腰も痛過ぎ~
今度から 徐々に 少しずつ やる事にしなければ 身が持ちませぬ~
by goddess-bless | 2007-01-26 03:30 | つぶやき